※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

帝王切開の方の苦労に感謝。痛みを共感できない人にイライラ。産後の痛みを想像すると辛い。

帝王切開の方の話を見てるとほんとに尊敬します...
以前Twitterで子宮収縮と一緒に傷も収縮されるからめちゃくちゃ痛いみたいなのを見てあぁぁぁ.....😭😭😭ってなってたので、痛いのほんとに苦手な私は産後のお話とか見てるとこっちまで子宮がきゅぅぅぅってなります....笑

帝王切開だから痛み分からないとか愛がないとか害なばあさんが言ってたりするの見るとほんとおめぇより何倍も大変だろ!!!!クソくらえ!!!!と思います😂

コメント

赤ピク推し♡

帝王切開でした!
30週で太もも骨折からのボルトいれる手術して、38週で帝王切開でした。しかも帝王切開の翌日に足に入れたボルトを緩める手術して。
お腹も足も痛いし、歩くリハビリをしなきゃいけなくて松葉杖つこうものならお腹に力入るからぶっ倒れそうなくらい痛いし。
子宮収縮で看護師さんが押しにくるのが恐怖でした、、、

赤ちゃんはGCUに入ってたから、車椅子で授乳に行かなきゃいけなくてこれまた車椅子ってお腹に力入れるから辛くて😭

おそま

上2人自然分娩
下2人帝王切開で産みましたー!
どっちもしんどいでいいですよね😑
わざわざ比べなくていいし
それなら世の父親はなんやねんって感じです🤣
孫も可愛くないのかな?自分痛い思いしてないですもんねえ😑👏