※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子のことで旦那と色々あってイライラして眠れません旦那の事は今す…

上の子のことで旦那と色々あってイライラして眠れません
旦那の事は今すごく嫌いだけど子は本当に可愛い
上の子はすごい寝相で寝てるしお腹の子はさっき起きたみたいでウニョウニョ動き出しました。
今日旦那がした事は上の子のお風呂だけ帰宅後はずーっと1人で寝てました。今も私が1人で上の子を見ています。
1人でゆっくり寝られるのって幸せですよね勿論ありがとうって一言すらありません。当たり前って思ってるんでしょうね。
臨月妊婦なのにほぼワンオペ育児、当たり前に誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めるしかありません😇笑
今日も私よく頑張りました。皆さんもお疲れ様です。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那への不満としてちゃんと言えないのは『一番の稼ぎ頭』っていう想いがあるからではないでしょうか🫤
逆に向こうも子供に関しては頭が上がらないんだと思います😕
もう、お母さんが笑顔なら子育ては雑でいいんですよ❗️もちろん家事も。
眠れなかったら思い切って夜中お菓子でも食べて酒でも飲んで好きな映画観てしまえばいいんです