※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
家族・旦那

弁護士のかたいませんか?既婚者に騙されて付き合ってしまいました。シン…

弁護士のかたいませんか?
既婚者に騙されて付き合ってしまいました。
シングルマザーです。
去年の10月にシングルファザーという方と出会い、意気投合し付き合いました。ですが付き合って1ヶ月程たった頃に奥さんにばれたみたいで電話が来ました。
嘘ついてごめんなさい。本当は既婚者です。嫁は妊娠中で来月子供生まれます。連絡先消してください。もう会いません。ごめんなさい。と言われ私は奥さんいますか?ほんとにすみませんでしたと言うと泣きたいのはこっち。慰謝料請求したいくらいだわ!と言われました。
ですが男性の方が私は何も知らなかったから。俺が悪い。と言うとなんでそっちを庇うの?!と怒っていました。
そのあとLINEはブロックし、電話番号もあったのですが使わなかったので忘れていて消していませんでした。
半年ほどたって昨日22時すぎに知らない電話番号からたくさん不在着信がはいっていて何かと思ったら今度は男性の方の着信もありました。留守電もあったので聞いてみると、男性の辞めて。ほんとに。おねがい。という声と奥さんの慰謝料もらいます!という声が聞こえて電話が切れました。
その後一応1度かけ直しましたが出ませんでした。
そして先程3時前にまた電話が来ました。
また浮気していると思っているのでしょうか😭
電話に出た方がいいのか出ない方がいいのか。もう分かりません。既婚者だと知っていたら付き合ってないです。自分も実家暮らしのシングルなので全部信じてしまいました。馬鹿でした。
家もお互い知らないので訴えるとなったら職場に来ると思います。職場には親もいます。どうしたらいいのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先に弁護士付けましょう。

ぶんぶん

とりあえず、電話で話すと自動的に録音するアプリを入れて、全ての会話記録を残しておき、弁護士の無料相談にこの週末に駆け込んでみてはいかがでしょうか。

もしかして相手の男性、同時に他の女性も騙していて、他の女性からの嫌がらせをmioさんからの嫌がらせだと勘違いされてる?そんなとばっちりで慰謝料請求されては嫌なので、なるべく何でも履歴を残しておきましょう。

• ぶんぶん

ぶんぶん

最初に言わなかった!
    弁護士じゃなくてごめんなさい!

• 5月13日