※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばかけ
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが夜泣きし、夜中にミルクを欲しがるようになりました。虫歯の心配もあり、夜中のミルクをやめたいと思っています。アドバイスをお願いします。

もうすぐ1歳です。最近、寝る前のミルクが無しでも夜通し寝てくれたりしてたのでそろそろやめようかなと思ってた矢先夜泣きが始まりミルクをあげるまで泣き続けます。あげるとすぐ寝るのですが、これはやめられませんかね?!夜中のミルクはもぉ1ヶ月くらい欲しがらなかったのに、急に2時ごろ起きだしてめっちゃしんどいです、、。哺乳瓶であげてるので、虫歯も心配でできればやめたいのですが、、アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いてどれくらいたってからミルクを
飲ませてますか?

  • つばかけ

    つばかけ

    20分くらい放置してそれでも泣いてたらあげます

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    ミルクあげる前に抱っこしてあやしたり
    トントンしてあげたりしてみたりしてますか?

    • 5月13日
  • つばかけ

    つばかけ

    抱っこしてもおろしてほしそうでトントンしてもその時だけ寝そうにすぐなきだします。

    • 5月14日