※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねひろん
妊娠・出産

妊娠24週で性別が分からず、次の健診まで2週間。16週のエコーで男の子かも?と言われた。どちらだと思いますか?

現在24wです!
昨日の健診で性別がはっきり分かるかなと
ワクワクしていったのですが、
今日も分からなかったと先生に言われ
まだ分からないのかと
ドキドキする日々です。

そろそろベビーグッズも
揃えていきたいなと思ってるのですが
次の健診は2週間後なのでまだ先です(>_<)

16wのときのエコーで
男の子かな?まだ分からないけど、、
みたいなことを先生に言われまして(笑)
このエコーだとどちらだと思いますか?

コメント

ふぇれちゃん

お股の部分が薄くぼやけてるので
分からないですけど、なんとなーく
男の子?な気がするような?(笑)
2週間後、分かりたいですね〜☺️💕

  • ねひろん

    ねひろん

    画像が小さくて見にくいですよね(>_<)
    周りにもよく性別どっちか分かった?と聞かれるので早くわかりたいです😌💕

    • 1月27日
ゆくり

オマタがどこかわからないけど、真ん中のコーヒー豆みたいのは違うんですよね?

  • ねひろん

    ねひろん

    右側の方です(>_<)
    真ん中のやつは違うと思います💦

    • 1月27日
  • ゆくり

    ゆくり

    画像とにらめっこしましたがだめでした(T_T)私には見えませぬ_| ̄|○
    お楽しみ時間延長ですね!2週後わかるといいですねっ♪

    • 1月27日
  • ねひろん

    ねひろん

    分からないですよね(>_<)
    にらめっこして頂いてありがとうございます😌

    • 1月27日
はじめてのママリ

なんか男のこっぽく見えますね!
うちは20wのときにめちゃくちゃシンボルを主張してて、男の子確定でした。
次の検診では、きっとわかりそうですね❤️

  • ねひろん

    ねひろん

    男の子ぽいですかね✨
    シンボル主張してくれたら分かりやすいですね😌
    分かることを祈ります🎵

    • 1月27日