※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
子育て・グッズ

息子が臭いと言われてシャンプーを探しています。おすすめの子供向けシャンプーはありますか?

年少の男の子がいます。
今日息子がお風呂で「今日○○ちゃんに、頭が臭いって言われたから頑張って洗う〜」と言って一生懸命洗髪してました😂笑 私的にはそんな臭いと思ったことなかったのですが、私が気にならなかっただけかもなので、なんとかしてやりたいです🥲おすすめの子供向けシャンプーありますか??

コメント

○○

マーアンドミーのリンスインシャンプーいいですよ(^o^)

こっこ

そのお友達、ママが、パパのことをクサイーとかって言ってたのを真似したとか?
それか匂いにすごく敏感な子っていますよね。
どちらにせよ、そんなクサイと思ったことないなら、逆にあまり気にしないように普通に洗って「石鹸のいい匂いだよー、もう大丈夫!」と言ってあげたほうが良いかもと思いました( ´∀`)

はなまる

そんなの悲しすぎます〜🥲
うちはマー&ミーのラッテ使ってますがすごくいい匂いですよ☺️

🐻‍❄️

ママベビーのシャンプーとっても大好きです!
大人も使えます☺️

mio

皆さんありがとうございます😊
マーアンドミーが多かったので試してみます!!!