※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

浜松市中区でおすすめの小児科や皮膚科を教えてください。里帰り前は遠州病院で妊婦健診を受けていました。

浜松市にお住いの方教えてください!
現在里帰り中で、来月頭には浜松市に戻ります。
転勤族でまだ1年と少ししか住んでいないので土地勘もなく、友だちもいないので何もわかりません💦
オススメの小児科や皮膚科教えてください。予防接種や何かあった時のかかりつけ医を探してます♡ちなみに中区に住んでいます。
ちなみに里帰り前は遠州病院に妊婦健診は通っていました。よろしくお願いします!(^ ^)

コメント

さとたか

中区の小児科 田町にある美甘医院は女医さんで優しいし、キレイです。予防接種も予約してやってくれます(^^)
皮膚科は白井皮膚科クリニックにかかったことあります!赤ちゃんの時に虫さされでクリーム処方してもらいました。先生、スタッフさんも優しかったです。
どちらも街中です。
車を持ってるようなら、東区なのですが、小沢内科もオススメです。

• ♡

コメントありがとうございます♡
    ついこの間まで田町に住んでました!!でもその医院は知らなかったです💦街中だと行きやすいしいいですね💓駅付近と田町くらいまでなら分かります。笑
    車はあるんですが、私がペーパードライバーなのでなかなか乗ることないです😂

• 1月27日
とっとママ

私は12月に遠州病院で出産しました(^^)
予防接種は領家にある「すずきこどもクリニック」が安くていいって助産師さんに教えてもらい、私も来月行く予定になってます。
賛否両論ですが場所によっては1本ずつしか打ってくれない病院もあるらしいので、「すずきこどもクリニック」は初回からロタも含め4本打ってくれてロタが12500円だって事なのでここにしました(*◕ᴗ◕*)
場所によってはロタは15000円するそうです。

• ♡

コメントありがとうございます♡
    私の娘も12月産まれです(^ ^)
    遠州病院の先生方優しいですよね(^ ^)悪阻で入院もしてたので本当にお世話になりました😂💕
    安いのはいいですね!!調べたところ家からもそんなには遠くないようです💕参考にさせていただきます!

• 1月31日
  • とっとママ

とっとママ

これから大変だと思いますけどお互い気長に頑張りましょう(ㆁᴗㆁ✿)

• 1月31日
  • ♡

ありがとうございます😊
    浜松のことよく分からないのでまた色々教えて下さい💕

• 1月31日