※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

めっちゃくちゃ眠いです子供の寝かしつけで寝落ちしなかったのはいいけ…

めっちゃくちゃ眠いです
子供の寝かしつけで寝落ちしなかったのはいいけど、ほんと眠過ぎて動くになれない…
旦那の作業着洗濯して干して、部屋も最高に汚い。
今日遠足だったからお弁当も洗わなきゃだし、荷物の整理もしないといけないし、朝お弁当ギリギリで作ったからシンクもコンロもめちゃくちゃ〜😨
この状態のまま明日を迎えるとせっかく休みなのに気分最悪だから、何とか洗濯物干して部屋の片付けだけでもしたい😭😭😭
1回寝て夜中起きてしようかな…
あー、どうしよう目が閉じそうになりながら打ってます😂
皆さんならどうしますか!

コメント

mamari

えっそこまできたら寝よーぜ。
そんで朝すこーし早めに起きて気合い入れて頑張ろうぜ。

なんでこう言えるかって?
まっったくおんなじ状況だから正当化したいからです。笑
寝ます、おやすみなさい wwww

• まま

まま

ヨギボーでくつろいでたら寝落ちしてさっき起きました😂
    とりあえずリビングは片付けたので残りはもう朝起きた時にしようと思います😂
    わたしもまた寝ます!おやすみなさい!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さん少しはやってくれませんかね?😱

• まま

まま

最近仕事仕事で、毎日4時間睡眠とかで仕事行ってるので空いてる時間は寝かすか好きなことさせてあげたくて😫
    休みの日はやってくれるんですけど明日も6時起きなので日曜日にお風呂掃除とかしてもらおうと思ってます😌

• 5月13日