※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

エコー写真で性別がわかるか教えてください。どちらっぽいかお聞きしたいです。

こちらのエコー写真で性別がわかる方いますか?👶🏻
(足を開いた状態のエコー写真です)
なんとなくどちらっぽいでもいいのでご意見ください🤲
よろしくお願いします

コメント

るん

2枚目のエコー写真です

はじめてのママリ🔰

男の子に見えます🐘✨

• るん

るん

コメントありがとうございます!男の子希望なので嬉しいです♪性別が分かるまでワクワクしながら待ちたいと思います👶🏻✨

• 5月13日
すみっこ

男の子っぽいです🤔❗️

• るん

るん

コメントありがとうございます!男の子希望なので嬉しいです♪性別が分かるまでワクワクしながら待ちたいと思います👶🏻✨

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います!

• るん

るん

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

女児確定した時のエコーに似てるので女の子かなぁと思いました!同じ14週です!

• るん

るん

コメントありがとうございます!女の子でも突起物の様な物が見えることがあるんですね👀
    性別が分かるまでワクワクしながら待ちたいと思います👶🏻✨

• 5月13日