※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那のバスタオルが臭いです。ワイドハイターで洗っても臭いが取れず、ドラム洗濯の効果はありますか?普段は浸けています。

旦那のバスタオルだけにおいます😵
お風呂上がりでも汗をかいてるのかな?
仮に粉末のワイドハイターに漬ければにおいは消えますが、多忙で洗濯回すだけにしてたらまたにおいます😔
粉末のワイドハイター、ドラムの中に入れて洗濯回したら効果あると思いますか?
普段はぬるま湯に溶かして浸けてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは
ワイドハイターは毎回必要になってます😂

コインランドリーとかで
短時間で高温で乾かすとさらにすっきりしますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

液体ですか?粉末ですか?

うちは液体は毎回入れてますが意味あるのか?と思うほどタオルがにおいます🤷🏻‍♀️

洗濯機は回してあげるから、旦那が自分でバケツにぬるま湯と粉末とかして浸けといてくれたら良いのにって思います😂

• 5月12日
しおんまま

バスタオルが劣化してると臭い匂いだけ残りがちです!!
うちも、加齢種か!?と試しに変えてみたら大丈夫でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!😃
    ちょうど古くなって新しいタオル買ったところなので粉末無しでどうなるか試してみます!

• 5月12日
もふもふ

タオルが匂うときはオキシクリーンで熱めのお湯で1時間つけて、その後普通に洗濯したら匂いがなくなるそうです!