※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

排卵予想日前後で妊娠した経験のある方へ。生理後1週間でラルーンメールが来たが、早いと感じる。仲良しのタイミングや妊娠確率についてアドバイスを求めています。

妊娠した経験がある方に質問です。
ズバリ、排卵予想日の何日前or何日後に仲良しして妊娠しましたか?
ラルーンのメールが来て、1週間前なのに(というか生理が終わったばかりなのに、そろそろ妊娠しやすいですよって書いてあって、いつも「チョット早くないか?」って思っています。仲良しの回数も、毎日じゃなくて1日おきとか、色々ですよね。どうしたら妊娠の確率が高まるが、模索中なのでアドバイスお願いします。

コメント

510928

私は生理予定日の2週間前と1週間前に仲良ししました。予定より排卵が遅れたっぽいので1週間前のが当たりだったんだと思ってます。

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

ありがとうございます😊
    私はこのところ生理が遅くなることがないので、排卵はちょうど2週間前で予測しています。排卵の前後にもタイミングとって頑張ります。

• 1月27日
a

3日前と1日前です⭐
どっちで妊娠したのかわかりませんが( ; ; )

排卵予定日の1日前の仲良しで今回の妊娠につながりました!

.mam

排卵日予定の前々日です🎵
1週間くらいは一日おきにタイミング取ってたので、どれかは分かりませんが、排卵日前日からは仕事の関係でタイミング取れてないので、遅くても前々日ですね🎵

mami26

一人目はルナルナで教えられ1週間のうちに2日おきにしてました👍
半年くらいできなかったです💧
二人目はオリモノの感じを見て1発でできました❤︎
それが排卵日当日かどうかはわからないです💧