※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4才の娘が咳や鼻水、目の症状が出ています。熱も38.7℃あります。アデノウイルスの可能性はありますか?

4才の娘の事です💦
最近まで咳、鼻の風邪を引いていました。
一度治ったのですが
昨日の夜中くらいからまた咳と鼻水が出始めました💦
今朝、右目だけ目やにが出ていて
お昼過ぎに幼稚園のお迎えに行くと
両方の目から涙と目やにが出ていました。目も充血していました。
帰ってきてもいつもと変わらず元気に過ごしていたんですが、さっき熱を測ると38.7ありました💦
喉の痛みは無さそうです💦
アデノの可能性ありますか?😣

コメント

とも

アデノっぽいですね💦ママリでよく見かけますが流行ってるんですかね😥

ダッフィー

最近アデノ流行ってるみたいです…😵‍💫

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😭
アデノではありませんでした☺️
検査してくれなかったので分からないですが、、笑