※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
雑談・つぶやき

つわりがひどくてスイカばかり(´Д`)y━・~~

つわりがひどくてスイカばかり(´Д`)y━・~~

コメント

なめこの母

酷く共感しましたΣ(゚д゚lll)
ワタシ秋生まれだったので、真夏を妊婦で過ごしまして。朝、昼、晩スイカだけの日も。
最後の方は小さいのを毎日買うのやめて、大きいの一玉を毎日ちょこちょこと…なんなのですかね!あのスイカの魅力は…っ

あんそにい

とりつかれたようにスイカばっかりですよ(笑)あたしも玉買い検討中