※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温でタイミングを計っているが、高温期16日目でまだ生理が来ない。生理周期は25〜27日だが、ルナルナが30日で登録されている。いつ検査すると結果が出るか不安。前回の妊娠は計画外で、基礎体温の測定が不安。

今週期から始めて基礎体温をつけてみてタイミングとってみたのですが今日高温期16日目でまだ生理がきません😮‍💨
3日ほど前に今にも生理が来そうな違和感があったもののいまはおさまってます。
産後生理周期が25日〜27日ぐらいになっていますがルナルナが30日周期で登録されてしまっているのでいつごろから検査しても結果がでるのかよくわからずなのですがいつ頃ならしっかり結果がわかるでしょうか??
前回の妊娠は計画的ではなかったので始めて基礎体温というものをつけたのもありしっかり測れてるのかも不安です😢

コメント

ひよここ

基礎体温つけたグラフありますか??ガタガタとかなってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    グラフはこんな感じです、、、

• 5月12日
  • ひよここ

ひよここ

グラフ見る限り多分もうそろそろ検査したらわかると思います!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日はルナルナ調べより早く来てそうですよね??🥺
    もう少しまってこなければ検査薬してみます!!🙇‍♀️

• 5月12日
  • ひよここ

ひよここ

排卵日早くきてそうですね!!
    授かってますように✨

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹💓
    赤ちゃんきてくれてると嬉しいです👶🏻

• 5月12日