※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぎこ
妊娠・出産

坐骨神経痛で悩んでいます。腰痛もあり、8wの妊婦です。整骨院はダメと書かれており、他の方法を探しています。

坐骨神経痛で悩んでます.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
元々、腰痛もあり時々坐骨神経痛も出てはいました。
現在、8wです。ネットで整骨院はダメと書いてあり、
何かいい方法はないかと悩んでます😔

コメント

m*chan mama

私も坐骨神経痛なりましたよ!
トコちゃんベルト(骨盤ベルト)して、だいぶ良くなりましたよ!

• ぷぎこ

ぷぎこ

調べてみます💖ありがとうございます❣️

• 1月27日
  • m*chan mama

m*chan mama

産後まで長く使えるのでオススメです(^^)

• 1月27日

私は13週くらいの時に坐骨神経痛と診断されました。
でも診断されたその日に、トコちゃんベルト2を使い始めてすごくマシになりましたよー!
いつの間にか治ってました👍

トコちゃんベルトは、産後も翌日から付けれますし、少し高いけどかなり重宝しますよ♡

• ぷぎこ

ぷぎこ

ありがとうございます○┓✨さっそく、調べてみます😍一つかっておくと、便利ですね😤❣️

• 1月27日
ぽん

私も坐骨神経痛持ちです💧
出産後は足が麻痺してしまって数ヶ月うまく歩けなくなったほどです😭
よく坐骨神経痛や腰痛にいいのが、お尻歩き体操がいいと聞いたことがあって最近また毎日やっています!
昨日はその成果もあってか、そこまで右腰が痛くならなかったです💡

お尻歩き体操は前後に10〜20歩を往復するだけでもいいそうです⤴︎

• ぷぎこ

ぷぎこ

((φ(・д・。)ホォホォ✨ありがとうございます○┓✨さっそく本日より、トライします👍

• 1月27日