※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

顕微授精の費用について気になります。採卵が27万円、移植が10万円かかっていたため、保険適用後はどれくらい安くなるでしょうか。

保険適用後、顕微授精で採卵から移植までいくらかかりましたか?

エストラーナ?テープと薬のみで毎回病院行くと薬代で一万円くらいは払っていて、採卵は27万くらい、移植は10万くらいかかっていたためどれくらい安くなるのか気になります。

コメント

保険適用後に体外受精しました。
限度額認定証というものを使い採卵から移植までで20万くらいでした!

• りん

りん

ありがとうございます!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

採卵って何個とれましたか?
個数によっても金額違いそうですが私の場合10コで3万ちょっとでした🙌

27マンと書いてたので気になりました🙇‍♀️🙇‍♀️

• りん

りん

市民病院なのですが、麻酔つけて取れたのが8個でも27万でした💦
    2回しましたが、2回とも似たような金額でした💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険外なのですかね🥺
    うちの不妊クリニックは都度払いですが、採卵前の注射の時も(高刺激)¥880とか¥1400とかでした。
    総合病院的なところだと、高いとかあるんですかね?🥺💦

• 5月13日
ママリ

保険適用、限度額認定使って
採卵から移植まで5万6千円くらいでした。
採卵10個、移植2個
凍結なしです。