※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
雑談・つぶやき

本日、15時間の陣痛に乗り越え13時18分に元気な男の子出産🙌💕ほんと可愛く…

本日、15時間の陣痛に乗り越え
13時18分に元気な男の子出産🙌💕
ほんと可愛くてやばーいっ!!

コメント

sra

おめでとうございます❤️
とーっても可愛いですね💗

チーム めだま

おめでとうございます♪お疲れさまでした(^-^)v入院中ゆっくり身体を休めて下さい。

おし

おめでとうございます✨
お疲れさまでした(о´∀`о)

しっかりした顔立ちですね💕
とってもかわいいです❗
ゆっくり休んでくださいね(^∀^)

みくぽん

おめでとうございます♡
とても可愛いですね💓

今は体をしっかり休めて、
これから育児頑張って下さい!

お疲れさまでした♪

みゆー

おめでとうございます♡♡
boyかわいいですねーっやばい(*´艸`*)♡
ゆっくり休んでまた明日からベビちゃんのお世話頑張ってくださいねー♪

deleted user

おめでとうございます!
赤ちゃん誕生と同時にママも誕生ですね♪
ゆっくり休んでくださいね☆

モコモコ(*´ω`*)♪

おめでとうございます(*´ω`*)
赤ちゃんとっても可愛いですねー♪

まずはゆっくり休んで下さい(*^^*)

hiro☆

おめでとうございまーす!!

今日の13時頃自分は何してたかと考えてしまいましたw

とーっても可愛いですね♡

これから、育児大変だと思いますが今はゆっくり休んで、ママ1年生スタート!
お互い頑張りましょうねっ♪

ほーんとにお疲れ様でした(-ω-ゞ

deleted user

おめでとうございます♡
めちゃくちゃ可愛いですね♡
ゆっくり身体休めて下さい!
お疲れ様でした୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛♡

えりぴ


ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)
ほんと寝顔が天使で可愛いです♡

えりぴ


ありがとうございます(´˘`๑)"
会陰が痛くて…。笑

えりぴ


ありがとうございます()
天使みたいで可愛いです♡
おしさんももう少しで会えますね(๑ºัºั๑)♡
頑張って下さいねぇ!

えりぴ


ありがとうございます(ฅฅ*)♡
頑張って育児の方やります^^

えりぴ


ありがとうございます(๑´ლ`๑)
boy欲しかったんで嬉しいです♡
みゆまむー。は性別わかったんですか?^^
親子して綺麗で羨ましいです(´;д;`)♡