※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

船橋市周辺でオススメの産婦人科を教えてください。4Dエコーのある病院が希望です。東京での出産予定です。

千葉県船橋市に住んでます。
無痛分娩で出産希望で、近くに自分の希望の条件の産院が見つからず、東京の産院で出産する予定です。

妊婦健診は近くで通えるのですが、船橋、西船橋、市川、本八幡、津田沼あたりでオススメの産婦人科を教えてください。

できれば4Dエコーのある綺麗な病院が良いです。

コメント

R🥀(23)

津田沼から近い、という感じになりますが松信ウィメンズクリニックオススメです!無痛もあります🥰

毎回4Dエコーくれますし、先生も気さくな方で話しやすいです!

入院時のアメニティも全てロクシタンで揃えられてるのでママさんも嬉しいし、助産師さんもベテランばっかりで安心できます😌

基本母子同室ですが夜は全然預けられるのでゆっくり寝れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松信ウィメンズクリニックよさそうですね!ありがとうございます。
    車じゃないとちょっと行きづらいですかね…最近船橋に来たのでまだ車が無くて💦

• 5月12日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

駐車場もあるのであれば車が楽ですが、駅からも割と近いしバスも通ってるので行きづらいことはないと思います🥰

京成線で京成大久保までいってバスor歩きか、JRでも京成でも津田沼からなら確実に京成バスあるので😳
    バス停から歩いて3分もかかりませんよ✨

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

ちょっと離れますが松戸のオーククリニック駅近で4dありますよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HP見ました。めちゃくちゃ良さそうですね。
    しかし松戸…!松戸って遠い…。
    電車で1時間以上かかるんです。

車がないと千葉厳しいですね〜。

• 5月12日
のっちゃん

共立習志野台病院はどうですか?
お友達ですが無痛分娩で良かったって言ってました^ ^

えるさちゃん🍊

共立習志野台病院で友達が無痛しましたよ😊
病院も綺麗ですし4Dは希望があればやってくれますよ🙌

はじめてのママリ🔰

愛育レディースクリニックに通っています!
ホテルみたいですごくきれいです💕予約すれば、ベンツでの送迎がありますので、車の心配はいらないかと💦
無痛対応していますよ!
予約制なので、待つこともあまりありません。
胎児スクリーニングもやっています。
エコー動画は希望すれば200円でくれます。
産後はニューボーンフォトもくれるようで、出産が楽しみです❣️

ちゃむ

私は共立習志野台病院に通っています🏥
聞き慣れないと思いますが新京成という路線で駅から徒歩5分くらいです
曜日によりますが先生選べます😊

りつ君ママ🧸

船橋市在住です。私は新京成線沿いに住んでいるので、新鎌ヶ谷駅近くにある鎌ヶ谷バースクリニックで出産しました❣️24時間無痛分娩対応出来る、無料エステがある、4Dエコーもあります。出産祝いにミキハウスの離乳食の食器、スタジオアリスの割引券を頂きました。アメニティはロクシタンです。都内で不妊治療していましたが、10週くらいから鎌ヶ谷バースクリニックに転院しました。臨月(週1回)になると電車乗って通院は結構しんどいですよ💦私は何とか片道20~30分くらいだったので何とかなりましたが😮‍💨
船橋市でも総武線、新京成線、京成線と結構産院ありますからエリア指定されるともっと詳しくお話出来るかと思います😊私のエリアからは他に聞くのは共立習志野台、くらもちさん、愛育レディースクリニックです❣️