※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育料支払いで手取りが7.8万にならないか相談。フルタイムで扶養から出ることは可能か。月に64時間以上働くことは問題ないか。


今日保育園の合格通知がきました。

月の保育料が28500円だったのですが、
多分これに給食費もプラスされます。

月の手取りプラスで7.8万ほしかったのですが、保育料支払うとそんなにプラスできるほど働けないですか?😭

フルタイムで扶養からでたらいけますか?😭

月に64時間以上働くのが最低ラインで、それ以上働く分には問題ないですよね!?😭

コメント

🍠

未満児さんなのに給食費も取られるんですね( °-° )

うちは共働きですが保育料は旦那から引き落としされてたので自分の給料で考えたことないです、

Fy

未満児は給食費込みじゃないですか〜🤔❓

はじめてのママリ


給食費込みなんですね😂
何もしらず😂😂