※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

すごいくだらないことです……😅最近木製レールも百均で売ってるなあとは思…

すごいくだらないことです……😅

最近木製レールも百均で売ってるなあとは思ってたんですが、今日木製レールとプラレールの変換レールを見つけました。今までフリマサイトで3Dプリンター出力してた900円くらいのを購入してました。十字レールとかもあってそれはもうびっくりしました!!😳

ジャンル問わず百均でこれが100円で買えるの?ってものがあったら教えてください🤭、

コメント

咲や

セリアのディズニー水筒ですね
保冷まではいらないけど、ストローで飲ませたい時に便利なんですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

セリアの水筒私も使ってます!紐もついてるし、スリムだし、ちょっとお出かけするには便利ですよね🙌

普通に買うと安いのでも1000円以上しますし、違うの検討しても結局戻ってしまいます(笑)あれは本当に100円でいいの⁈って感じですね✨

• 5月12日