※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんまま
ココロ・悩み

4ヶ月の女の子がホクロ増えて心配。自身もホクロ多く、肌が白い。遺伝で増えるか心配。ホクロが多い子どもについてどう思いますか?

最後4ヶ月の女の子ままです
生後2ヶ月ごろにホクロが膝横にできたのですが、4ヶ月になって、太もものつけてあたりと膝あたりにまたホクロができていました😭😭
私自身もホクロが多く、ましてや肌も白いためよく目立ちます。
子どもも私に似て肌の色が白いんですが、ホクロも私の遺伝でこれからもどんどん増えていくのかと心配です。
(4ヶ月で3つも、、、)
ホクロが多い事がコンプレックスな私は変なとこ遺伝してしまってごめんねっておもってしまいます😭
ましてや女の子なので尚更、、

ホクロが多い子ってどう思いますか?😭

コメント

まろん

私もホクロ多いしソバカスもあります🙂💦

自分では多いなぁって鏡を見て思うことはありますが、他人からいじられたり指摘された事はないです😌
意外と自分が気にしてるほど周りは見てないのかな?って思って、気にしないようになりました😆

• ゆっちゃんまま

ゆっちゃんまま

確かにわたしも指摘された事ないですね、、🤔
    自分が気にしすぎて仲のいい友達や旦那、両親に言っても別に?気にした事ないって言われていたので、確かに気にしているのは自分だけなんですかね🤔🤔
    まろんさんのお子さんはホクロあったりしますか??

• 5月12日
  • まろん

まろん

大きい目立つようなホクロはないからなのかもしれませんが🤔
    旦那からも気にならないって言われてます🥺

子供は今のところないですね!

• 5月12日
  • ゆっちゃんまま

ゆっちゃんまま

やっぱり気にしているのは自分だけなんですね😅
    ホクロがたくさんある方でも気にならないって方もいらっしゃいますしね🤔

なら私の娘は私に似てしまいましたね〜😫😫

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

顔にホクロが多くなければ気にしなくてもいいかな?って思います!

ただ顔にホクロが多い、目立つならホクロ除去も考えますね🤔

顔にホクロが多い、目立つなら
揶揄われる対象になる可能性もありますし、
女の子なら大きくなるにつれて気にすると思います。

• ゆっちゃんまま

ゆっちゃんまま

私自身顔にもあるのですが、大人になってからできてきたので、娘ももしできるなら大人になってからが良いと願っています😭
    (大人でできたらすぐ除去ができるので、、😂)

• 5月12日