※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

お子さんの服装についてどのように考えていますか?お金をかけてこだわる、安く済ませる、金銭的に無理で諦める、金銭的に厳しいけれどこだわる、どのパターンですか?私は好きなブランドで8割購入し、残りは西松屋やバースデイで可愛いものを探しています。頻繁に服を買います。



皆さんはお子さんの服装、オシャレに
こだわってますか?✨️

①こだわってるしお金かけてる。
②あんまり興味なく安く着れたらいいかな。
③こだわりたいけど金銭的に無理で諦めてる。
④金銭的に厳しいけどこだわってる。

どのパターンですか?🙌

ちなみに私は①で好きなブランドがあるので
8割はそこで買ってあとは西松屋やバースデイでも
可愛いのがあれば買うって感じです🥰
服を買う頻度もかなり多いです😂

コメント

ぱくぱく

うちは ④です🥹✨✨

  • Sapi

    Sapi

    こだわりたくなりますよね🥰
    気付くと子供の服ばかり見てます😂

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

⑤子供が自主的にこだわってて理想よりはお金かかってる。

です😂😂😂

  • Sapi

    Sapi

    なるほど😂
    年齢によってそのパターンも出てきますね(笑)

    • 5月12日
はじめてのママリ

⑤こだわってるけど安いものでも満足できてるかんじです☺️
バースデーでもお洋服可愛すぎて厳選してるつもりがいつもカゴいっぱいです笑

  • Sapi

    Sapi

    バースデイ可愛いですよね😍
    ロンティ欲しいな~くらいの軽い気持ちで行くのに
    気付くとカゴが入り切らなくなってたりします😂

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

①でしたが、小学生くらいからは子供がスポーツブランドの服しか着なくなって来たので(男子)こだわるの終了しました笑

下の子は女の子で、①ですね💗💗
子供服なんて着れる期間短いから〜って言われますが、だからこそ可愛いの着せたい派です🥹🫶

  • Sapi

    Sapi

    うちも同じこと言われますが可愛いの着せたい派です😍🫶

    男の子で小学校にもなるとスポーツブランドとかになっちゃいますね😂💕

    • 5月12日
ママリ

こだわってるけど枚数はなるべく買わないようにしてる感じです!
幼稚園が制服になってからほんとに着る機会がなく…😂
でも男の子でかわいいのは貴重なので、これだ!っていうのを見つけると即買っちゃいます笑

可愛い服着せてるとこちらもテンション上がるしかわいくて笑顔増えるし良いこと多いですよね🥰

うちはZARAが好きでよく買うんですが、キッズサイズになると可愛くなくてそろそろどうしようって感じです😭

  • Sapi

    Sapi

    そうなんですね😳!
    うちはもう娘1人なのに何人いるの?ってくらいクローゼットもパンパンです😂(笑)

    そうなんですよね💕
    可愛いの着せるとさらに可愛さ増すし何より見てるだけで幸せになります💕(笑)

    そうなんですね💦
    ZARAたまに見ますが可愛いなぁと思うけどだんだん減るんですかね😭

    • 5月12日
はじめてのママリ

⑤こだわってるけど安く済んでます😂

上の子が同じ服着がちなので😅
あまり買っても感があって😅

迷子防止
喧嘩防止で兄弟お揃い
目立つデザインを着せがちです👦🏻👦🏻😂
目立つけど可愛い服があると買ってます☺️