※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が友達との約束を破り、困っています。娘は謝罪していますが、1人で待たせるのは心配。皆さんはどう対応しますか?

1年生の娘がついこの前友達と勝手に約束してこないって決めて私と約束したのに、遊ぶの我慢できなかったとか言って約束してきてしまいました。

前回は次の日って約束だったからまだよかったけど、今日は放課後の約束をしてしまったのでうちは友達が本当に来てたら可哀想ですよね…

娘は待ち合わせ場所で待ってごめんねすると言ってますが、今泣いてるし、まだ1人で行って待たせるのは心配です。
かといって私はすることがあるんですが、こういう時ってみなさんだったらどうしますか?

1年生の約束なんてなかなか会えなくて当たり前みたいな話も聞きますが…

コメント

えーちゃん

私なら待ち合わせの場所に一瞬だけ一緒について行ってお友達に謝ります。
どうしても付いていくの無理そうなら次の日子供に謝らせるとかですかね😭