※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりのピークは終わってからわかりますか?11週でつわりが酷くなり、調子のいい日がいつ増えるか気になります。

つわりのピークって結局終わってからじゃないとわからないですよね?😭

今11週なのですが、明らかにキツくなってます💧
週を重ねるに連れて酷くなってる気がします😭自分がメンタル的に我慢の限界だからそう感じてしまうのでしょうか?

みなさん、どのくらいで調子のいい日って増えましたか?

コメント

ママリ

私は6ヶ月ぐらいで落ち着きました!
8ヶ月で後期づわりが始まりましたが…
最近、産院で胃薬をもらってだいぶ楽になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6ヶ月、、長い🥲
    わたしも後期づわりありましたぁ🫠あれはあれで辛いですよね…

    • 5月12日
ママリ

6ヶ月入ってから吐く回数が減ってきたなと感じました!
結局9ヶ月まで月2は吐いてましたが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6ヶ月ならあと2ヶ月もあります( ; ; )
    もうメンタルギリギリです〜

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ


    でもピークは11~14週でしたよ!!
    11週と14週で点滴してもらいました!そこからマシになった感じです!
    ご飯食べれてないのであれば、OS-1は飲んだ方がいいですよ!
    点滴の成分入ってるので!!!
    脱水症も怖いので💦💦

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今さっきまで脱水症状といわれ、点滴打ってました😂
    今はOSワンを隣置いて寝てます笑

    • 5月12日
たまご

私も11週で一番酷い?!動けない…😱😱となりましたが、12週入った昨夜から不思議なほど楽になりました😭
終わりはいつか突然きます!!😭🙏🙏✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?!12週まであと4日!!!
    希望が持てます!!😭

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

完全に終わったなって感じたのは16週くらいでしたが、
マシな日がふえてきた、、!は14週くらいでした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マシな日が1日でもあれば生きる希望が湧いてきます🫠
    14週まであと3週間…頑張ります!!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに今回は10週入ってからマシになりましたよ、、!
    もう間も無くかも!!
    頑張りましょう🥺🥺

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹🥹🥹

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
悪阻はメンタルやられますよね😭
12週頃からましな日が増えたかなという感じです。まだ吐き悪阻匂い悪阻続いてますが、よだれ悪阻はかなりよくなりました!
はやく終わって欲しいですよね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4週目から始まってもういい加減にしてって感じです…
    すこしでも良くなりたいので12週に希望を持って待ちます!!

    • 5月12日
まー𓃗

もうすぐ11週で、毎日つわりで限界きてます😭
その後どうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですか?😭😭😭
    あれから12週半ばぐらいからマシかもって思える時間が増えたし、食べてから泣くほどの気持ち悪さは無くなりました!!
    でもまだ気持ち悪い時間も全然あるので横になりまくってます💧
    早く解放されたいです…

    • 5月24日
  • まー𓃗

    まー𓃗


    もう1ヶ月以上寝たきりでずっと気持ち悪くて、本当に終わりがくるのかなって気持ちが落ちてきてました😢

    12週半ばから少しマシになったのですね!ピークは過ぎた感じでしょうか?😣

    本当、何でこんな思いしないといけないんでしょうね😭

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分ピークは過ぎたと思います!…と思いたい。
    ピークの時はケトンも出てて2日に一回の点滴とOSワンで乗り切ってました🥹
    本当辛いですよね…

    • 5月25日