※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりこ
家族・旦那

母の日💐我が家では、高校生の娘からと旦那から毎年貰います😍💕旦那は、私…

母の日💐

我が家では、高校生の娘からと旦那から毎年貰います😍💕旦那は、私よりも考えが乙女なので記念日などは必ずするタイプですが、母の日には「娘を産んでくれて本当に有難う」って言って毎回何が欲しいか聞かれます🤣

毎日が幸せ過ぎて欲しいものが本当になくて、携帯で「欲しいものがない」って検索してしまいました🤣

家族が最高すぎて、欲しいものがないって人いますか😍😍😍❓

コメント

ゆきたぁ

幸せな家庭で最高です(*´︶`)💐🩷
私も妊娠中ですが旦那様とお腹の赤ちゃんが幸せならそれだけで十分過ぎてほかに何もいらないなと思っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ケーキなどを買ってもらいみんなで楽しく食べるのはいかがでしょうか?とってもいい時間が過ごせそうな気がします🤗♡

• けろりこ

けろりこ

有難うございます😍💕

妊娠中だとベビー服など色々な買い物を想像するだけで楽しいですし、旦那さんの幸せってこちらもハッピーな気持ちになりますよね😍💕

ケーキも考えてみます🥰🎁
    気温の変化が激しいと思いますが、体調に気をつけて楽しい妊婦ライフにしてください💕

• 5月12日