※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

Instagramで自営業の農作物を紹介し、販売につなげたい方が、成長過程やお世話の様子を記録したい。個人情報非公開で音楽も載せたい。データ漏洩対策や動画編集アプリのおすすめも知りたい。生産者の方の経験も聞きたい。プロフィール写真と名前のみ登録済。

詳しい方教えてください😣

Instagramで、自営業の農作物を知ってもらいたく始めたいのですが…
農作物の成長過程、お世話の様子などの記録を主に載せたい。

顔のせなし
個人情報は載せたくない

インターネット上でのショップ販売はなし【電話やファックス、DMのみ】で、最終的には販売につなげたい

有料でOKなので音楽も載せたいのでおすすめの動画編集アプリが知りたい

個人のアイフォンからの投稿になるので、データの漏洩などが心配。【写真や、連絡先など】対策は?

この様な希望があるのですが、教えて頂きたいです。
語彙力が乏しく、わかりにくい質問で申し訳ないですが、アドバイスお願いします🤲
また同じように生産者様で、実際にInstagramを利用し販売などしてる方などもお話聞きたいです。

とりあえず、プロフィール写真と名前のみ登録済です。

よろしくお願いします🥺

コメント

マリオ🥸

データ漏洩についてですが、自分でコメント欄とかに書かない限りはあり得ないので心配しなくていいです✨

インスタの動画機能以上に編集したい感じなら、iPhoneに色々ありますから自分が使いやすそうなのを触ってみてから課金していろいろ機能増やすのがいいと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    データ漏洩についても!
    わかりました!安心しました!

なるほど!確かに使いこなせなかったら勿体無いですもんね!
    まぜは、iPhoneの編集機能をつついてみますね😙

• 5月13日