※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.M
妊活

プロラクチン値が高いためパーロデルを処方されました。タイミングが合う月に卵管造影を受け、妊娠を期待しています。服薬後数ヶ月で値が下がる例もありますが、妊娠までの期間は個人差があります。

高プロラクチンについて

2人目妊活中です😌
本日卵管造影検査をしてきました!
狭かったようですが最終的にはちゃんと通り、「妊娠しやすくなるからね!」とのことでした。
先日行った血液検査の結果が今日出たのですが、
プロラクチンの値が高くパーロデルを処方していただきました💊
黄体ホルモン等その他の数値は異常無しです。

主人が単身赴任でタイミングがなかなか取れないのですが、
来月はちょうど排卵予測日2日前頃に会えそうで🥺
卵管造影もしたし、タイミング上手くいけばいいいなぁと思っていたところでのこの検査結果でした💦
お薬服用して約3ヶ月ほどで数値が下がってきたとのお声を多数見かけたのですが、やはりそれまでは希望薄いのでしょうか?😭
プロラクチンの値が高かったけど、すぐに妊娠できた方、またはお薬服用してから何周期で授かれたか等、教えていただけると励みになります🥲✨️

よろしくお願いいたします🥲

コメント

はじめてのママリ

高プロラクチンで薬をのみ初めて3ヶ月で妊娠しました!!

• H.M

H.M

はじめまして😊✨
    早速お返事ありがとうございます!

ご懐妊おめでとうございます🥰💓
    3ヶ月で授かれたのですね!
    やはり3ヶ月が目安なのでしょうか💡

もし差し支えないようでしたら、高かった時の数値を教えていただくことは可能でしょうか?(>_<)

• 5月12日