※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
妊娠・出産

妊娠9週目でお腹がポッコリしているが、まだ産婦人科に行けず悩んでいます。息子の時は14週目でお腹が目立ったが、今回は違うか心配です。性別によっても違うのでしょうか。


こんばんわ\( ˆoˆ )/

10ヶ月の息子もを持つ一児のママです❣

現在、妊娠中で今日で9週目と4日になるんですが
お産経験あるのでお腹がポッコリしてます💦

太ったのもあると思いますが…←

実は、まだ産婦人科に行けてません( ; ; )
悪阻や体がだるくて中々行けません😞💭

だからまだ赤ちゃんの確認もしてないし
病院とかも決めてなくて…←
時間見つけて体がちょっとでも落ち着いたら
行こうと思ってます💦

お腹が出てるせいだから分かりませんが
いつからお腹出てくるのかな〜
息子の時は、14週目でこんな感じでした🙄🙌🏻

性別とかでいつ頃お腹ポッコリしてくるとかも
違ってくるんですかね(´>_<`)?

コメント

ぺっちゃん

経産婦は比較的お腹が出やすいみたいですよ~

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうなんですね(´>_<`)

    • 1月27日
はじめてのママリ

いま多分同じくらいです。2人目ですが、もうお腹出てて、ワンピース着てもお腹出てます‼️胸よりお腹がでてるくらいです。
はやく病院いけるといいですね✨

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    やっぱ目立ちますよね((( °ω°)))
    まだ食べてなくても出てるので
    ビックリします((( °ω°)))

    • 1月27日
ai-miMaMa

私も悪阻や上の子の体調不良で
まだ病院へ行けてませんが、
すでにお腹が出てきて
妊娠発覚前のズボンは
苦しくなりました(´・ω・ `)

お互い早く体調が落ち着いて
病院でちゃんと確認して
安心したいですね♡

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうなんですね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    大丈夫ですか…💦?
    忙しくて中々行けないってのも
    あるんですけどね😞

    ほんと早く病院行って
    確認したい気持ちが山々です😣💓

    • 1月28日