※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑳𝒊𝒊✯
子育て・グッズ

保育園生で習い事をさせてる方させてた方🙇🏼‍♀️習い事が保育園の途中の時、おやつはどうしてましたか??🍪

保育園生で習い事をさせてる方させてた方🙇🏼‍♀️
習い事が保育園の途中の時、おやつはどうしてましたか??🍪

コメント

はじめてのママリ🔰

15:00からおやつで15:30かは習い事で15:10〜15:15にはお迎えに行くのでさっと食べてから行くか本人が諦めて食べないで行く日があります😊他の子も早く帰る日は少し早めに一緒に食べることもあるそうです。

• 𝑳𝒊𝒊✯

𝑳𝒊𝒊✯

さっと食べてから行くというのは、はじめてのママリ🔰さんが用意したおやつを食べてると言う事ですか??🥹
    習い事の日はおやつは、あまり食べてないという事ですかね??🤔

• 5月12日
  • 𝑳𝒊𝒊✯

𝑳𝒊𝒊✯

⚠️最後の文章間違えました
    習い事の日は保育園でおやつは、あまり食べてないという事ですかね??🤔

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園でさっと食べてから行きます😌ただ園で食べても食べなくても車で食べたいと言って食べる日もありますが💦
    お昼寝から起きた時間やその日の支度の具合や本人が食べたいおやつかどうかなどで食べたり食べなかったりしてきますが大体は食べてきます。

• 5月12日
  • 𝑳𝒊𝒊✯

𝑳𝒊𝒊✯

なるほど😌参考になります!
    ちなみに習い事の日は、保育園に戻らずそのまま帰宅ですか??🏠

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わるのが16:30で保育園自体も16:30なので戻りません😌前は14:30〜15:30なのでお昼寝の途中で抜けていましたがその時も戻らなかったです。
    午前中に習い事の時は終わってから登園する日はありましたが。

• 5月12日
  • 𝑳𝒊𝒊✯

𝑳𝒊𝒊✯

なるほど❕参考になりました!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️🩶

• 5月12日