※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外房線 鎌取駅から下りの混み具合を知りたいです😭ご存知の方おられませ…

外房線 鎌取駅から下りの混み具合を知りたいです😭ご存知の方おられませんか??

朝8時頃に子どもを連れて下り電車に乗りたいです。
上りは混雑して乗れないのは予想出来るのですが、下りも朝は混むのでしょうか..?😢
乗った事が無く、子連れで朝の下り電車に乗れるか知りたいです!やっと取れた病院の予約に間に合うには、8時過ぎの電車に乗らないと行けません..(成東から特急にのります!)

千葉県千葉市

コメント

バナジウム

ちょうど高校生が乗るかどうかってくらいの時間帯ですよねー💦大網まではちょっと混むかもって思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨️そうですよね、未知なのですごく不安で💦
    早くから並び、1番端の車両乗れば子連れでも大丈夫と思いますか?🥺

• 5月12日
  • バナジウム

バナジウム

わたし高校が土気だったのですが8:15くらいに土気着(鎌取だと8時すぎくらい)でギリギリ始業に間に合う位だったんですよね。
    それより前のだと端でも混むと思います。
    でもどうしても乗らなきゃだったら端ですかねー。。
    社会人はもっと早いやつだと思う(工業団地勤務だと駅から遠いので)ので高校生対策になるのかなと思います。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!全くイメージ出来なかったので、学生さんたちが乗る事が知れて良かったです🥺(朝の会社員さんより柔らかいイメージがあります..!)
    遅くても8時12分の電車には乗りたくて💦お話聞くところだと、ギリギリ乗れそうですね😭🙏

• 5月12日