※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

車メインで抱っこ紐使用。ベビーカーなしでリュックかバッグ。5,000円以内でオススメを教えてください。前にアネロのリュックを使用したが、不便だった。

マザーズリュックorバッグ
オススメ教えてください。
予算5,000円以内。

車メインで抱っこ紐。出かけ先では抱っこ紐
ベビーカーなし。
ベビーカーでないなら、リュックの方がいいですよね。

1人目のときはアネロのリュックでしたが、全面開かないと使えないし、閉じにくいから不便でした。

コメント

きなこもち

予算から考えると、レガートラルゴのリュックがおすすめです☆リュック自体がナイロンで軽いので、長時間の使用もしやすいです。
外側の両サイドにもポケットがあり、片方にドリンク、もう片方に折りたたみの日傘を入れたりと、使い勝手がいいです☺️
また、ポケットの数や深さも使いやすく、背面ポケットはリュックを背負ったまま中身が取り出せます。

• みぃー

みぃー

回答ありがとうございます。
    レガートラルゴ初めて聞きました。
    両サイドポケットやポケットの数があると便利ですね!

• 5月12日
はじめてのママリ

無印のリュックめっちゃ安いしいっぱい入るしペットボトルさせるし肩ベルト太めで抱っこ紐と干渉しないし背中チャックついてて背負ったまま財布出せて最強です。

• みぃー

みぃー

無印のリュックですか。
    便利そうですね‼️

• 5月12日
ゆうな💓

絶対グローバルワークのリュックです!
背面に2個ポケットがあってリュックを下ろさずにものを出し入れできるし、右面は個室ポケなのでICOCAとかすっとだせて、てっぺんにもポケットがあり鍵をなくさないです!笑
4980円くらいでナイロンなのですごい軽いしペットボトル入れも左右にあります🙆‍♀️✨️

• みぃー

みぃー

グローバルワークのリュックですね!
    見てみたいと思います‼️

• 5月22日