※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssh
お出かけ

ディズニー旅行✈️について、詳しい方アドバイスくださーい🤭大阪から6月…

ディズニー旅行✈️について、詳しい方アドバイスくださーい🤭

大阪から6月の初めに2泊3日でディズニー旅行に行きます!
朝は羽田空港に7時40分到着の飛行機です。
まずここからの移動手段です。
ホテルは三井ガーデンホテルです。
①レンタカー(2泊3日でキャンペーンでSUV17000円ほどで抑えています。)まずホテルに向かいプレチェックインをして旅行支援のクーポンをもらう。その後シャトルバスでディズニーへ。

②空港からのリムジンバスでホテルへ。
ホテルでプレチェックインして旅行支援のクーポンをもらい、シャトルバスでディズニーへ。

③JALパックのディズニーシーの送迎バスで直接ディズニーへ。
入り口付近でホテルまで荷物を送ってくれるサービスがあるみたいなのでそれを利用する。

悩んでる理由は、まずホテルに向かわないとクーポンが貰えないこと。
①と②の場合はクーポンを先に貰えることを確認済みです。
③だとクーポンは夜のチェックインの時になるので使えるのが2日目だけになってしまう。。
買いたいものは1日目の方が多そうです。😅

①のレンタカーの場合は3日目はホテルチェックアウト後、夜の飛行機の時間まで中華街や、その他の観光を楽しめるかなーと。

②、③の場合はホテルからJAL飛行機利用なので羽田まで1つ1200円で荷物を送ってもらって電車で動いて観光になるかなーと思います。

レンタカー、すごく悩みます!
どなたかお力を貸してくださーい!!🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごくレンタカー勿体ない気もします💦
3日目にホテル近辺で借りて羽田に乗り捨てで借りるとかはどうですか?😊

• ssh

ssh

勿体無いですかね?😭
    羽田で乗り捨ても考えてみます!
    1日目の動きは②か③どっちがいいと思いますか?

• 5月12日
キリちゃん

クーポンもらってもすぐディズニーにインするんですよね??
夜までディズニーの中にいるんですよね??
ディズニーランド、シーの中ではクーポン券使えません。
なので夜のチェックイン時にもらっても同じでは??

そもそも次の日もインするんですよね?あまり使えるところがない気がします。

みなさんディズニーの中、ディズニーホテルでは使えないので、アンバサダーとセレブレーションホテルだけは使えるので、シェフミで使うか、イクスピアリでご飯食べるかしたり、どうしようもなくて帰りにどこかの薬局などで頑張って使ったって方も結構いるみたいですよ💦

間違ってたらすみません

• キリちゃん

キリちゃん

あと私もレンタカーはすごく勿体無いと思います💦

• 5月14日
  • ssh

ssh

えー!!ディズニーの中でクーポン使えないんですね!!😭😭
    ユニバは中でも使えるので使えるものだと。。。😭😭
    そしたら夜でもOKですね!
    ディズニーの入り口?にある、ボンボヤージュ?は使えるかご存知ですか?

レンタカーはやっぱりキャンセルします🤣

• 5月14日
  • キリちゃん

キリちゃん

始まった頃は使えたのですが、延長が決まった時にディズニーリゾート内では使えなくなったようです。
    リゾート内がダメなのでボンボも使えないです( ; ; )

アンバサダーホテル内のレストランは使えます。
    イクスピアリに隣接してるからかな?と勝手に思ってます。

イクスピアリの中は変わってなければ大体の店で使えたような気がします。

ディズニー来る人ってディズニーしか行かないのにそこで使えないのは辛いですよね😭

• 5月14日
  • ssh

ssh

2日目のパークから出た後にイクスピアリで夜ご飯&買い物で使うしかないですね〜😭

教えていただいてありがとうございました🤭

• 5月14日
ママリ

クーポンって8,000円分ですか?
迷いなく③ですね!
7:40に羽田についても、
バス乗れるのは8:30とかもっと遅くになるかと思います。
そこからホテル寄ってからディズニーなら入るの10〜11時とかですよね💦

私なら、
③でクーポンは1日目や2日目のの夜ご飯1食分でなくなりそうです🥶

2日目もディズニーなら、
②でもいいのかなって思いました🙆‍♀️

• ssh

ssh

クーポンは2000円分✖️4人分、2泊3日で1万6000円かな?と思います!

2日目はランドに行きます!
    夜ご飯もディズニーで済ませようと思ってるので③にすると、クーポンは2日目だけになってしまうのです🥲
    十分ですかね??

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

③にしても3日目もありますよね?
    私なら2〜3日目に全部使い切れると思います😊

でも、上にも書きましたが2日目もインパできるなら1日目は遅くなってもいい気はします‼︎

• 5月12日
  • ssh

ssh

そうなんです!
    シーとランドで変わるものの、メインのランドは2日目なので悩みます!😂
    6月初めはそれほど混雑もしてなさそうなので昼からでも楽しめるかなーと思ったり🧐

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私は③したことあります!荷物もホテルに送らずにコインロッカーに入れてました😂
2日目もディズニーですよね??
私だったらクーポンも買い物ではなく食事に充てるとかにします😊

• ssh

ssh

そうです!2日目もディズニーです!
    旅行支援のクーポンだけのためにホテルに寄るのは勿体無いですかね〜😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーポンってもらった次の日でも使えますよ!

• 5月12日
  • ssh

ssh

使えるのは多分3日目も使えると思うのですが千葉県の旅行支援なので3日目は中華街なので使えないなーと悩んでいます😭

• 5月12日