※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

ラクマで匿名希望だとかんたんラクマパックか日本郵便の二つしかないですか?匿名希望で送料安いやつってなんですか?

ラクマで匿名希望だとかんたんラクマパックか
日本郵便の二つしかないですか?

匿名希望で送料安いやつってなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かんたんラクマパックが日本郵便かヤマトから選べるって感じですね!

送料が1番安いのはゆうパケットポスト(175円)ですが専用の箱かシールが別途必要なので、ゆうパケット(180円)が安いと思います🙌🏻

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!匿名希望でないのなら何がいいでしょう💦

110の半袖Tシャツで💦💦

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梱包した状態で重さが100gないようなら定形外郵便が1番安そうです!

• 5月12日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

匿名でないなら定形外郵便ですね!ありがとうございます😊

• 5月12日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

確かに定形外が1番安いですが荷物の紛失や破損に関しての保証が一切ないです。
Tシャツなら140円になりますが46円(ゆうパケットポスト+シール代差額)の差額でしかないのと、自分の個人情報を購入者にさらすリスク、保証を考えるとゆうパケットポストが1番安心で安いと思います🥹

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

安心なのはゆうパケットポストですね!🥺ありがとうございます🥺!

• 5月12日