※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と少し口論になり、旦那は怒っていないが言い方がキツくなり、出勤前に謝罪LINEを送ったが未読。謝りたいが素直になれず、皆さんは早めに返信しますか?

ほんの少し旦那と朝言い合いになりました。
旦那は怒ってるつもりはなかったみたいです。
ただ言い方がキツくなっただけらしく…
そのままもやもやな感じで旦那は仕事と保育園の送りで出る寸前に「不機嫌にならんでよ」「いってくるねバイバイ」と
家をでました。
ラインですぐ謝ってきたけどイライラしすぎて素直になれず
謝れない💦素直にごめんねってこっちも言えればいいのに
いまだにLINE未読無視してます😅
性格悪すぎますよね💦
ごめんねって言われてもイライラおさまらないんですよね💦
皆さんなら今すぐこっちもごめんねとLINE返しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

理由にもよりますね🤔
相手が悪いのに不機嫌になるなって言われたらそれもカチンときます🤔

お互い様なら謝りますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩の理由は
    保育園に朝9時まで送らないといけないのに、9時をすぎたんです。家を出るのを。
    それは旦那が朝早く起きなかったからです。
    いつもギリギリなんですよね。
    それで前喧嘩した際にこのことも伝えたんです。
    朝9時までには送ってちゃんと起きてと。
    旦那は仕事が忙しく毎晩帰りは日付超えることも多い為眠いのは分かります。
    ただ、私が産後下の子も連れて保育園お迎えが朝バタバタして大変と伝えたら旦那から「朝は俺が送るよ」と言ってくれたんです。
    9時までに送ってねと約束したのに毎日ギリギリだし今日はついに過ぎました😅
    それでもう9時だよと伝えたら「ごめんなさいね」と怒った感じで言われて、「何その言い方」と言うと、「そっちが怒ってるから」と言われました(笑)
    私は普通に9時だよと伝えたつもりでした。
    なのでその言い方にカチンときて、その後話しかけられても無視してしまい🤣
    「めちゃくちゃ無視するじゃん」と言われてもイライラしすぎて話したくなくて無視しちゃってました。
    ちょっと長いのですがこんな感じでです💦

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはムカつきますね😂
    それで不機嫌にならないでね。って言われたらお前が言うなよ❗️ってなります🤮
    それも合わせて伝えます❗️

    毎回言っていることだし、遅くなれば保育園にも迷惑がかかるし毎回遅いとだらしない親って印象になるんだよ?
    だらしない親の子ってなる子供たちのこと考えて。
    不機嫌の理由作ったあなたが不機嫌にならないでなんて言うのはおかしいからね。
    仕事頑張ってるのはわかるし感謝してるけど朝の時間は守ってください❗️

    って私なら送りますね😂

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むかつきますよね😂😂
    ほんとうにそれすぎます💦

    全く同じように伝えてやりました👊
    そしたら、ごめんね、気をつけると返って来ました🤣

    ごめんねって言われても変な意地を張って、ごめんねって素直に言えないんですよね私が💦
    それが悪いなとおもってるんですけど😭

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんそこで素直にごめんって言ってくれるなら許してあげますか😂❤️

    私も言い方悪かったのかもしれないからごめん

    とかどうですか😂

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🥺許す事にします😂

    そうですね、そのように伝えてみます🥺

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリ見てると逆ギレとか謝ることできない旦那持ちの方多いので😅

    わかってくれたらよかったですね😊

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺

    私も言い方悪かったかもしれないからごめんねと伝えました☺️

    ありがとうございました🥺

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥰

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程、「大丈夫だよ😌ほんとごめん」と送られてきました!

    私のイライラもあめさんのお陰でおさまりました🥹

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい夫婦ですね❤️

    1日頑張っていきましょー❤️

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    頑張ります!!❤️

    • 5月12日