※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

授乳中に息子が激しく動き回り、飲む時間が短いです。母乳が出すぎているのか心配です。どうしたらいいでしょうか?

うちの息子、授乳中に激しく動き回ります。
乳首加えたまま頭ブンブン振り回すので、めっちゃ引っ張り回されます(笑)
朝はベッドに腰掛けて縦抱きで授乳するのですが、足の力もすごくて立ち上がりそうです。
10分ずつ授乳しても30くらいしか飲めていないので、母乳が出すぎているのか考え難いです。
何なんですかねこれ?

コメント

はじめてのママリ🔰

懐かしい🤩
うちの子もでした!
すぐ口離したり、乳首ビヨーンてされたり🤣
遊び飲みだと思うので、授乳間隔あけたらマシになるかもです!
お腹空かせてからあげる感じで😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    遊びのみというものがあるんですね😮
    でも夜中のミルクから4時間半経ってるので、お腹は空いてると思うんですけどねー😅

    • 5月12日