※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunoka
雑談・つぶやき

なんかホッコリした出来事。 電車でベビーカーでお出かけ中、近くに立っ…

なんかホッコリした出来事。

電車でベビーカーでお出かけ中、近くに立ってた高校生くらいの男の子に娘が興味津々で、ニコニコ笑いながらずっと見つめてた。
男の子は戸惑いつつも、ニコッとして小さく手を振って、「可愛い…」と呟いてた😊
まだ5ヶ月なのに、もう一人前に女の子なのかね〜、あの男の子が好きなのかな?と冗談交じりに旦那に話したら、旦那は真剣な顔で「許さん!」とか言ってて笑えた😂

そういえば、2ヶ月のときにバスに乗ってたら、やたら娘がパタパタ動くなと思ってよく見たら、近くに立ってた若いお兄さんに手を振るみたいにして愛想振りまいてて、お兄さんもニコニコして手を振ってたなあ☺️

赤ちゃんでも、立派に女の子なのね♡

コメント

白まめ

私の弟は赤ちゃんの時電車とかバスで隣に若い女の人が座ると手を伸ばしたり顔をのぞきこんだりしてちょっかいだしてました!
一丁前に男なんだなー!と爆笑してたのを思い出しました(ㆀ˘・з・˘)

• yunoka

yunoka

可愛いですね😍
    赤ちゃんでも、異性に興味があるんですねー!😂

• 1月27日
ボブらん

娘も旦那とお出かけして色んな人に会ってきたんですけど、
最初はパパにぎゅーっと抱きついてたみたいですが、イケメンの友人が来た瞬間「抱っこしてー!」って身を乗り出したらしいです_(:3」∠)_
自分以外に懐かないと思ってた旦那はショックがってましたww

• yunoka

yunoka

将来有望な娘ちゃんですね♡♡😂
    パパはかなりショックでしょうけど笑

• 1月27日