※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ホットビスケッツの靴下が3足セットから2足セットに変更されたのは残念。値上げの場合、一足ずつ販売してほしい。

ホットビスケッツの靴下、ひょっとして3足セットから2足セットに変更になってしまったんですかね🥲

脱げないし履きやすいし、保育園の靴下は上の子の時からホットビスケッツにしていたのですが、値上げは残念。
どうせ値上げするのなら、一足ずつバラ売にしてくれればいいのに…

コメント

はるか

なりましたが、オンラインだったら3足セット売ってますよ〜!

ミキハウスの靴下愛用なので、本店で服買うついでにバラ売りのものを買ってます!😂

• ママリ

ママリ

オンラインの3足セット、見つけられませんでした🥲
    3足のは新しいのは発売されず、在庫のみって感じですよね🥲🥲

本店ならバラ売りしているのですね。

娘の好みがハッキリしてきたので、新しい靴下、開拓しようかなぁと思います🥲

• 5月15日
  • はるか

はるか

たしか本店の担当の方曰く、2足売りだけになるって言うてましたよ〜。

本店だけじゃなくて、ミキハウスだったらバラ売りありますよ

開拓頑張ってください!

• 5月15日