※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

妊娠初期で風邪がうつり、喉が痛いです。耳鼻科に行くべきか悩んでいます。我慢しますか?

娘ちゃんの風邪がうつって喉の奥がカミソリで切られてる感じの痛さです🤣妊娠初期なので薬は我慢してましたが、耳鼻科に行った方がよいでしょうか💦皆さんならもう暫く我慢しますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

扁桃腺が腫れてめちゃくちゃ痛い時は気休めかもしれませんが、いつもはちみつ大根を作って紅茶などに入れて飲んでます🙌
妊娠中だと紅茶は無理飲めないので、何かいい方法があるといいのですが....😢
そのまま舐めるのでもいいと思いますが、私は匂いも味もダメで...笑

はじめてのママリ🔰

娘の風邪がうつるとすごい重い風邪になりますよね😩💦
私も何度うつったか…💦
GW前に娘から咳風邪もらい喉も痛くなったので一応産婦人科に電話したところ妊婦さんが飲んでも大丈夫な薬産婦人科で処方してできるよ!とのことだったので急遽受診しました!!その時に赤ちゃんのエコーもやってくれて安心しました😮‍💨

babyさんみたいに喉の奥がカミソリで切られてる感じの痛さまでではなく普通の風邪っぽかったので産婦人科です見ましたが、それくらいの痛さだと専門の方がよろしいのか難しいですね🥲先生に聞いてみるのもいいかもです!