※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

胃腸炎ってどれくらいでうつりますか?子供が昨日の14時ごろ最終で吐きま…

胃腸炎ってどれくらいでうつりますか?

子供が昨日の14時ごろ最終で吐きました
それからは吐いていません

まだうつってる可能性ありますよね??

心配しすぎてしんどくなってきます

いつまでうつってなければ、安心していいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎なら明日か明後日くらいですかね、、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、嘔吐しなくてもウイルス性ならまだお腹にウイルスはいますので1か月くらいはリスクありです。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

何歳の子ですか?😢
うんちをトイレでしない子なら、胃腸炎発症から5日後に感染しました😂

ママリ

3日後にはうつりました。