子育て・グッズ 胃腸炎ってどれくらいでうつりますか?子供が昨日の14時ごろ最終で吐きま… 胃腸炎ってどれくらいでうつりますか? 子供が昨日の14時ごろ最終で吐きました それからは吐いていません まだうつってる可能性ありますよね?? 心配しすぎてしんどくなってきます いつまでうつってなければ、安心していいのでしょうか? 最終更新:1時間前 お気に入り うつ 胃腸炎 ママリ コメント はじめてのママリ🔰 胃腸炎なら明日か明後日くらいですかね、、、。 1時間前 はじめてのママリ🔰 ただ、嘔吐しなくてもウイルス性ならまだお腹にウイルスはいますので1か月くらいはリスクありです。 1時間前 はじめてのママリ🔰 何歳の子ですか?😢 うんちをトイレでしない子なら、胃腸炎発症から5日後に感染しました😂 1時間前 ママリ 3日後にはうつりました。 1時間前 おすすめのママリまとめ 義母・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊婦・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ただ、嘔吐しなくてもウイルス性ならまだお腹にウイルスはいますので1か月くらいはリスクありです。