※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母親になっても自分を大切にしたい。旦那は寝てばかりで労われたい。ベッドで寝る時間が減り、ソファで寝ることになった。

母親になると、自分が粗末になる感じしませんか?🥲

我が子は可愛いし大好きだしこの世で1番大切なんだけど、
もっと周りに労られたい😭
まだ傷と腰も痛いのよ😭

旦那はいつも寝てばかりで腹立つけど、
専業主婦なのであまり文句を言えない😩
いつもお仕事頑張ってくれてるもんね、、、


普段夫婦だけで寝ているベッドで、
最近あまり寝てくれない娘がぐっすり眠ってしまったので(あと旦那も)
今日私はソファで寝ます😂
硬くて狭いけどどうせ授乳ですぐ起きるしもういいわ!!

コメント

ままり。

私はその時期マタニティブルーだったので、
旦那にはずっと愚痴ってました!
仕事しとる方がマシだわ!
とか夜泣き対応しなくていいね
とか言ってました😂(あ、今でも少し言います(笑))
お仕事頑張ってくれてるけど私も働きたくない訳じゃないのに
育休の8割、6割しか貰えてないだけで
なんならバリバリ働いて10割ほしいぐらい思ってます、、(笑)