※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

6月、横浜アンパンマンミュージアムと中華街へ行くプランとホテル、駐車場についておすすめを教えてください。

6月に横浜アンパンマンミュージアムに行きます。
下の子が誕生日なので夜には中華街にも行ってみたくて
おすすめなプランありますか?

ホテルも探してます。おすすめあったら教えてください!
あと駐車場もあまりかからないところがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

中華街やその近辺などこもパーキング代がかかることを覚悟しておいた方がいいですよ
その近辺を観光するなら徒歩や電車を使いながらの方が安いかもしれません。

ホテルはアンパンマンミュージアムのあるみなとみらいでいいと思います。
夜景は綺麗だし、コスモワールドがあるから少し遊ぶこともできます。
その界隈だとカップヌードルミュージアムでオリジナルのカップヌードルを作る方が多いと思います。歩けば赤煉瓦倉庫があり山下公園を散歩して中華街へ行くこともできますよ😊

はじめてのママリ🔰

お子さんがお誕生日なら、ワールドポーターズ駐車場がその当日と前後の3日間は一日中駐車場無料サービス受けられますよ🥹✨必ず誕生日を証明できるものを持参してください!
そこに停めればあとは歩いて移動で、疲れたら帰りはタクシー使うとかも良いかもですね。

ななな

誕生日にみなとみらい周辺に行く場合は、いつもワールドポーターズの誕生日特典で無料で停めてます!
アンパンマンミュージアムの駐車場に何度か停めたことがありますが、高いです😇

ロイヤルパークホテルや横浜ベイホテル東急は夜景綺麗ですよ!