
メルカリで返品できないと言われた後の流れについて教えてください。
メルカリについて。
買ったものに記載のない汚れがひどくて返品したいと言いましたが返品出来ないと言われてしまいました。
事務局に問い合わせしたところです。
このあとはどのような流れになりますか?
- S
コメント

YUKI
評価後ですか??
評価前ならどうにかなりそうな気はしますがなかなか面倒くさそうですね。

ままーり
同じ経験あります😇💢
事務局から半額返金だけでした、、、😭
-
S
そうなんですね💦
その場合もお互い評価はしなくちゃですか?- 5月11日
-
ままーり
お互い評価なしで、
商品履歴を消され、
無かったことになってました💢
しかも、相手には普通に
売上金入ってます💢😇- 5月11日
-
S
それ知ってて行ってきたのかもしれないです!
返品出来ないので事務局に連絡して下さいとか言ってきて💦
ずーっと上から目線の発言にもイライラ💢
謝罪も一切なくて(💢゚Д゚)
汚れ知ってましたとか言ってきたんですよ!
じゃあ書くなり撮るなりしろよって感じです!- 5月11日
-
ままーり
えーっ!!!!😫💢
めっちゃクソですね!!
私の時は相手が、
汚れは知らない。
私もメルカリで新品で購入したから
新品未使用で出品しました。
と言われたんですが、そもそも、
お店で○月に購入しました
と文章記載あったのに指摘したら
打ち間違いです!って🤭💢
もしかしたら、西島さんの相手、
汚れ知ってました って言ってるなら
そのやり取りを事務局が確認出来たら
半額以上は返金あるかもですね💪🏻
けど悲しすぎますよね、、、- 5月12日
-
S
めっちゃクソですよね!
途中で話す気なくなりました笑
打ち間違いて💦
なかなか無理ありますねその逃げ方は(; ᐛ )
メッセージのやり取り見て欲しいです😭
とてもムカつく奴だから💧
悲しいですー😭
あんな奴にお金払いたくないですぅ😭- 5月12日
-
ままーり
話す気なくなるの分かりますー😫
もう、確信犯でやってる人に
なに話しても無理ですよね笑
問い合わせしてるので
やり取り見てくれますよ💪🏻😊
販売した内容と実際は違うのは
一目瞭然だから、メルカリ内で
罰して欲しいですよね、、、- 5月12日
-
S
ですね!
確信犯の詐欺師です!
お話するの時間の無駄だなと悟りました笑
問い合わせの返事早く欲しいです😭- 5月12日
S
評価前です。
YUKI
それはナイスです🙆♀️
事務局からお返事まだなんですかね??
S
連絡したばかりでまだ返事は来てません💦
無理そうですかね😭
出品者の態度もむかついてて💦
謝罪もなくて、むしろキレ気味でやり取りする気にすらなれないです┐(´д`)┌
YUKI
ちょっと時間かかりますもんね。
評価とか大丈夫な人ですか?💦私も何件か返品したい案件に当たったことありますよ😭
家族も結構トラブルにあってます💦
評価前なら事務局が入ってくれてなんらかの手立てしてくれると思います!
S
評価は100ぐらいあって1つ悪い評価の方でした。
全然高い買い物とかではないのですが、金額じゃないんだよ!って話で😂
やはりトラブル多いんですかね💦
いい方にいくといいのですが😭
YUKI
そんなにやばい人じゃなかったはずが‥💦
お気持ちお察しします‥
フリマアプリってトラブル少なくはないと思います😭
とりあえず相手のイライラには乗っからず事務局からのお返事待つのがいいかと🙆♀️
S
ですね🚬
冷静に大人としての対応をしようと心がけてます😂
言いたい言葉たくさんあるけど、飲み込んで飲み込んでおなかいっぱいです😂
YUKI
そうですね!!
めっちゃ気持ちはわかります💦あっちはもう寝てるかもしれないですしこっちもイライラしすぎずとりあえず休んじゃいましょう!
S
ありがとうございます✨
明日も早起きなので寝ないとヤバいですね😱
コメントありがとうございます✨
YUKI
そんな日にお疲れさまでした!!
おやすみなさい☺︎
S
おやすみなさいですー😴