※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が大きくなったので、できればこれからディズニーランドに毎年1回は…

子供が大きくなったので、できればこれからディズニーランドに毎年1回は行きたいなと思っています。

そこで年1回のディズニーで記念に残せるもの何かありませんか?
写真は残すとして他にグッズなどないでしょうか。
スーベニアメダルぐらいしか思いつきません🥹

マグネットは毎年変わる訳では無いですよね?
というかグッズの年号はわかるのかな🤔

20○○年(何歳の時)に行った時のグッズだねー。と将来振り返れるようにしたいのですが、何かおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

ままりーの

私ではなく家族がやってる事なんですが、パーク内で買ったポストカードをその場で記入、パーク内のポストから投函するとディズニーのスタンプが押されて送られてくるので、自宅宛に書いて出してました!
自分でメッセージ書いたら日付もわかるし、スタンプはその時やってるイベントのもの(たしか2023、とか年号も記載されていたはず)なので、ポストカード入れるアルバムに入れたら思い出に残ると思います😊

別にパークのポストカードでなくても、パーク内のポストに投函すればスタンプは押してもらえますが、記念ならポストカードも現地で買った方が楽しいかなと💡
(切手とペンは持参しても、パークのお店で購入しても👌)

よこ

年一回ならシルエットスタジオでお子様の切り絵とかいかがですか😇
段々輪郭やら成長していくのかなー?と思いました★

あと個人的に5年おきですが〇〇周年のコーラ瓶買ってます😂笑
毎年ではないのですが丁度今年が40周年なのでキリが良いかなと🥰