※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきぃ0v0
妊娠・出産

妊娠中のストレスと体重管理で悩んでいます。皆さんはどんなストレス解消法をしていますか?ありがとうございます。

21w5d☆3人目妊娠中のママです☆妊娠中って制限が多くてすごくストレスが溜まってます(>人<;)特に体重管理がかなり上手く行ってなく、最近体重を計るのがストレス。。。そのせいか、買い物が止められなかったり、息子に当たっちゃったり(´・_・`)反省。。。皆さんどんなストレス解消してますか?

コメント

かなせ

私も体重管理が
ストレスで体重計大嫌いです😭

1週間に1日だけ好きな物たべて
ストレス発散してます💓

ぴーな

私は食べたいもの食べて
旦那にひたすら愚痴って
ストレス発散してます♡
体重のことは言われない病院なんで気にしてません💡

ゆっきぃ0v0

まとめてのお返事ですいません(~_~;)返信したつもりが「回答」を押せてなかったようで(泣

体重管理を気にしてたのに、現在入院になってしまいましたー^_^;結局食事は病院食なんで今までよりいい感じなんですが、間食が止まらず。。。。体重計るのが怖いです(>人<;)空腹に負けずに頑張りたい思います!ありがとうございました!