※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親と義両親が顔を合わせたタイミングが遠方なこともあり、顔合わせと…


両親と義両親が顔を合わせたタイミングが遠方なこともあり、顔合わせと結婚式 くらいです。

私の両親は
普段義両親と電話やLINEする仲でもないし、会いたくないわけではないけど気遣ってまでわざわざ会いたいとは思わないタイプです😂

旦那の両親は
例えば私の両親が、義両親と私たちが住む方面(同居ではなく他県です)に来たならぜひ集まる機会を設けてお会いしたいですねっていうタイプです😂

皆さんの両親、義両親はどちらかといえばどっちのタイプですか?
いいねで教えてくください🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

両親、義両親ともにわざわざ会いたいとは思わないタイプ!

はじめてのママリ🔰

両親、義両親ともに会いたいですね!っていうタイプ!

はじめてのママリ🔰

両親は会いたいとは思わないタイプだけど、義両親は会いたいと思うタイプ!

はじめてのママリ🔰

両親は会いたいと思うタイプだけど、義両親は会いたいとは思わないタイプ!