コメント
まり♡°
牛乳は朝と夜に150mlずつ飲ませてます!
チーズは1歳からあげれるやつがあるのでそれをあげてます!
魚肉ソーセージは1歳3ヶ月であげました^ ^
まり♡°
牛乳は朝と夜に150mlずつ飲ませてます!
チーズは1歳からあげれるやつがあるのでそれをあげてます!
魚肉ソーセージは1歳3ヶ月であげました^ ^
「ベビー」に関する質問
8ヶ月ベビーです。夜通し寝てたのですが、 3時〜5時あたりに急にむくって起きてハイハイしたり座って遊びだしたりします。 時々ミルクをあげたりしてますが、ぐずったりもしないので様子見てるとまた寝たりします。 原…
子猫について教えて下さい💦 推定生後6週の子猫を保護し、飼育しています。 保護当時は450g、8週になった今は800gです。 保護した日は何も分からず、子猫様パウチを20gくらい与えバクバク完食していました。 なので、翌…
生後2週間ベビーです👶🏻 おちんちんの周り(左右とたまたまの裏側)の皮が向けちゃって赤くなってるんですが、ベビーワセリン塗って放置でいいんですかね?🤔 機嫌悪いとかは無いです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど!
ありがとうございました!