※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

私は、おっぱいって名前じゃないわ!末っ子が泣いたりぐずるとおっぱいだ…

私は、おっぱいって名前じゃないわ!!
末っ子が泣いたりぐずると
おっぱいだって!おっぱいじゃね?おっぱい欲しいって!
おっぱいおっぱいうるせーな🫠🫠

オムツみた?ゲップでは?立って抱っこしてみたら?ユラユラしてみたら?何も試さずおっぱいおっぱい言うな⚡

コメント

Rina🐈🐶(25)

うちの旦那かと思いました😂
ちょっと抱っこしただけで
何しても泣き止まん!おっぱいや!って言います😅

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます😊
    何も試さずおっぱい!って😂ふざけんな!ってなりますよね😅

• 5月11日
  • Rina🐈🐶(25)

Rina🐈🐶(25)

こっちは色々していてバタバタしてるのに本当にふざけんな!ってなります😅
    おむつ替えて!って言ったらふにゃふにゃすぎて怖いから無理!って言われて結局手を止めておむつ替えしに行きます😇

• 5月11日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

赤ちゃんは最初はふにゃふにゃ普通だわ!やれよ!ってなりますよね💦
    旦那がいて凄い役に立つか?と聞かれたら、いないよりはいいかな?位です🤣何かと大人の手があると助かるよね~位です😀

• 5月11日
  • Rina🐈🐶(25)

Rina🐈🐶(25)

赤ちゃんがふにゃふにゃは当たり前じゃ!っていつも言い返します😂
    上の子を見てくれるので役に立つ方です😂
    そのほかの家事はしてくれませんが🙄笑

• 5月11日