※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、つらい時に聞く音楽について質問しています。自身は音楽で励まされており、具体的に好きな曲を挙げています。他の方の妊娠中の音楽についての経験を教えて欲しいとしています。

妊娠中つらいとき、音楽に励まされてるよって方いますか?
悪阻がひどく、何度ももうやめたい、逃げたいと思ってしまう自分ですが、好きな曲をきいてなんとか頑張ろうと音楽に支えられてます😭
私は妊娠してからは特に、
EXILE 第一1章のsong for you
UVERworldの7日目の決意
UVERworldに関してはpvが素晴らしくて、生きよう、お腹の子を生かそう、命をつなげようという気持ちになります🥹

皆さんは妊娠中、辛い時にきいてる音楽ありますか?
よければ教えてください😌

コメント

ちび

ジャニーズになりますが、NEWSのUR not aloneはすごく励ましてもらってます!

はじめてのママリ🔰

RAM WIREの歩み
spicysolのcoral
とても良い曲ですよ♩

みつ

わたしはバンドが好きで、そのバンドの曲聞いたりライブに行ったりしてます!UVERわたしも好きなのでめちゃくちゃ共感です🥰TAKUYA∞さんのライブMCとか元気貰えるので沢山みてます☺️