※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

なんでも忘れる旦那、しんじられない。どこもそうですか?仕事帰りに〇〇…

なんでも忘れる旦那、しんじられない。どこもそうですか?

仕事帰りに〇〇買ってきてとお願いすると、忘れるからLINEしといてと言われます。買うものをラインするも買わずに帰ってきます。あ、忘れた!いつもこうです。

今日は子供たちとマック食べるから夕飯なしね!外食なりテイクアウトなり好きなものを食べてねと朝伝え、ラインでも伝えますが何も買わずに帰ってきます。
え、飯は?あ、ないんか。みたいな。
発達障害を疑うレベルです。
これで本当に仕事ができているのか謎です。
でも仕事は大手企業に勤めておりそれなりのポジションについています。
本当に不思議。なんなんだろう。
仕事で全力出しすぎて仕事以外は頭に入ってこないんですかね?
みなさんの旦那様はどうですか?

コメント

zizi

うちも仕事以外上の空です。言ったのにメールしたのにカレンダーにも書いているのに前日に言ったら「何それ?」みたいな。
仕事大丈夫?って思います。
プライベートでも仕事脳になってるから体も大丈夫?とも思いますが言ったことすら把握されてないってはぁ‥って毎回思ってます。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    同じ方がいて安心しました。
    予定忘れますよねぇ😅
    毎度イライラします。

    • 5月12日
ままり

うちもです!!!
とくに、○日に○○があるからね!!と、何回も言って共有のスケジュールアプリにも入れておくのにもかかわらず、、その日に予定入れてきたりします。
○○っていつだっけ?とか聞かれます。
ほんとイライラして😇
この人こんなんで仕事できんのかな?って本気で思うことあります笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    予定うちの旦那も忘れます💦
    イライラしちゃいます😭

    • 5月12日
きき

わかりますー😤
うちも予定とかほんとに忘れます。
子供の運動会とかも何回も伝えないとダメです。
あと腹立つのがマジで声が小さい笑
何喋ってるか全く聞こえないんですが、仕事の電話とか声デカくてめっちゃハキハキ喋ります😂
仕事はなんか出来るらしくて賞もらってました。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    オンオフがしっかりしてるんですかね😂プライベートでもしっかりしてほしい…

    • 5月12日
まー

忘れます。
この書類ポストに入れてきて?と言ってわかったー!と言っても帰って聞いたら、忘れちゃった。とか。
〇〇やっといて!と言って、しばらくして聞いたら、忘れてた。とか。。

物忘れが激しいと言うより、抜けてる人なんだなぁって感じです。なのでしつこく何回も言うか、言ったらすぐやってもらうかにしてます。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    抜けてるんですかね😢
    毎回忘れるので障害レベルだとおもえてきます💦

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

抜けぽんなんでしょうね

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    抜けぽん!まさにその言葉がぴったりです😂

    • 5月12日
はじめてのママリ

うちのもそうです。
この間なんか職場の総務に提出する書類で母子手帳のコピーが必要だったみたいなのですが夜コピーしにいったらコンビニのコピー機に母子手帳忘れてきました…🙄呆れてます
仕事でもこんな感じなんだろうと思っています。分からないですが笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    母子手帳忘れるのはダメですね😭💦
    男の人ってみんなそんな感じなんですかねー。
    しっかりして欲しいです💢

    • 5月12日