※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近不安を感じる出来事が続いており、何かの前触れなのか心配です。偶然なのか思い込みなのか、皆さんはどう思いますか?

数年前からなのですが、夢で恋人に浮気をされる夢を3日続けて見てその後本当に浮気が発覚したり、
なんだか胸騒ぎが数ヶ月続き詳細は言えませんが身内でトラブルが発生。
頭の中で事故関係がよぎるのが続いたりした時も、
自分と子供が車に轢かれかけたり、主人が事故をしたりと偶然といえば偶然かもしれないのですが、こいうのが時々おきるので怖いなと思ってしまいます。
今回は、自分が病気と事故死が頭の中でよぎる事が多々あるのでもしかして、何かの前触れなのかと思ってしまいます。
普段からスピチュアルとか心霊系とか信じるタイプでは無いのですがあまりにもこいうことがおきるので少し不安です。
皆さんは、たまたまだと思いますか??
それともなにか私が思い込みによって招いたりしているのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は昔、胸騒ぎがしてこの人とはずっといられない気がするとか嫌な予感がすると心がざわついた後にその人が亡くなった事が2回あり、また直感が働いてこの問題がでて私に当たる気がする!って事当たった事があります(予想できる物ではなくてランダムで先生が出す感じでした)
昔から直感が働くみたいな事があって人が亡くなってからは怖くてあまり深く考えない様にしてきたせいかざわつく事も当たる事も無くなりました。

ただ、子供生まれてから子供に何かあったらどうしようと考える事が増えて、私が不安になってる事が現実になってしまったらどうしようという不安もあります💦
それに関してはできる対策をしてあまり深く不安な事をぐるぐる考えすぎない様にしてます。

サト

少し前の投稿にすみません、
私はそういうの結構信じる(たまたまではないなぁって思ってる)タイプです。
もう15年くらい会っていなかった友達のお父さん、かつてすごくお世話になったなーって、ある日突然思い出しました。その2日後くらいに母からその友達のお父さんが自殺したことを聞きました。
亡くなった時間を聞くとちょうど私がそのお父さんのことを思い出していた時間帯でした。これも私はたまたまではないと思っています。
思い込みによって招いといるというよりは、お告げというか教えてくれているのかなって思います。